03-5284-8006
北千住にひっそりと佇む本格カフェラテ専門店。バリスタ自慢の美味しいカフェラテなど10種類以上のバリエーションをお楽しみ頂けます。
Wi-Fi、コンセント完備!!プライベート空間でお友達やワークスペース、恋人との素敵なひとときをお過ごしください。
カフェを通して繋がりやコミュニケーションができる場所♪本格的なコーヒーとゆったりとしたスペースで優雅な時間を過ごしたい方、仕事や勉強を集中してやりたい方にオススメ☆フリーWi-Fi完備、コンセント有

インフォメーション

2021
04 / 10
18:32

まん延防止等重点措置に伴う営業のお知らせ

まん延防止等重点措置に伴う営業のお知らせ

※まん延防止等重点措置に伴う営業のお知らせ

 

日頃より□□□をご愛嬌頂きありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、お客様とスタッフの安全を考慮し、4月12日〜5月11日まで時短営業を致します。

 

□月曜・水曜・金曜

11:00〜20:00

□火曜・木曜・土曜・日曜・祝日

10:00〜20:00

 

今後、営業させて頂く上でより一層、衛生面を強化してまいります。

 

□スタッフの手先の消毒

□カフェ内の殺菌消毒

□マスク着用の徹底

□全スタッフ、お客様の検温

□定期的な換気

 

引き続き健康管理を含め、不要不急の外出を避け感染リスク軽減に努めてまいります。

尚、今後も感染状況や政府の指示に従い営業内容を変更させていただく場合が御座います。

お客様には不便をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。